リノアの今

コモンリビング@リノア西葛西

リノアのワークスペースを紹介するこの企画「ワークスペースのある住まい」も早くも第二弾。
今回はリノア西葛西からお届けしたいと思います。

リノア西葛西についてはこちら
https://www.re-nishikasai.jp/

ご紹介するのは入居者専用の共用部分“コモンリビング”
現代の多様化したライフスタイルに対応するために「時間ごとに変化するシェアスペース」をイメージしてつくられた空間です。

最近テレワークや在宅勤務が推奨される中、ワークスペースとしてどんどん活用していただきたいと思っております。
コモンリビングではwi-fiに接続できるのでネット環境でスムーズにお仕事ができます。
「家やオフィスだと何となく集中できない…。」という方は作業場所を変えると気分転換になりますし、普段と違う場所で働くことで何か新しいアイデアが生まれるかもしれません。
※現在コロナウィルス感染拡大の影響により、利用時間を短縮しております。

またそれぞれのシーンに合わせた使い方ができるように、家具も様々なものを用意しました。
長テーブルやデスク、カフェテーブルといった色々な形の机、チェアやソファ、オットマンなど用途の異なる椅子、さらにはミニシンクまであります。

平日パパや子供が出掛けた後は、ママ友たちの交流の場に。
子供たちが帰ってきたら、みんなの勉強部屋・遊び場に。
そして週末には大人・子供関わらず、みんなのパーティー会場にもなるような万能スペースです。

過去に開催された地域イベント「まちびらきフェスタ」ではコモンリビングを利用して「こども餃子部」が開かれ、住民の方のみならず多くの地域の方々が参加してくれました。
イベントの様子はこちら
https://renoa.jp/info/detail/nishikasai-181103/

リノア西葛西には、他にもまだまだ素敵な場所があります。
コミュニティスペース、憩いの場所など用途は様々ですが、ちょっとだけ日々の暮らしが豊かになる空間を提供します。
皆さまの“大好き”をつくるお手伝いができればと思っております。

一棟まるごとリノベーションされた空間で、お部屋、マンション、まちを楽しむ暮らしの提案。
皆様も是非一度現地に足を運んでみてはいかがでしょうか。

リノア西葛西についてはこちら
https://www.re-nishikasai.jp/

contact

プロジェクト進行中のリノアへの資料請求はこちら

資料請求

top