リノアの今

manabino(マナビノ)@リノア武蔵野

在宅勤務への移行が進む中、リノアの共用部分はお仕事やお勉強をされる方、早く帰宅した子どもたちなど、入居者のみなさまの過ごす場として活躍しています。
そんなリノアのワークスペースを紹介いたします。

最初にご紹介するのは、リノア武蔵野のエントランスホール“manabino(マナビノ)”
子どもも大人も学ぶための基地、をコンセプトに、平日の午前中はまちの方々も使えるように解放しています。
絵本やミニシンク、もちろんwi-fiもあり、明るく解放的なスペースです。

昨年は備品のプロジェクターとスクリーンを使って、ラグビーW杯を見たり、夏祭りを開催したりしました。

そんなmanabinoは、現在は在宅ワークのための+αのスペースとして活躍しそうです。
住まいの中に書斎のような空間が必要になった方も多いのではないでしょうか。
マンションの共用部分にこんな空間があれば、部屋を増やさなくても快適な暮らしができるかもしれません。

リノア武蔵野についてはこちら
https://musashino-manabino.com/

manabinoでのイベント情報などはこちら
https://www.facebook.com/musashino.manabino

contact

プロジェクト進行中のリノアへの資料請求はこちら

資料請求

top