リノアの今

こんにちは!
リノア北赤羽の企画・販売担当の尾崎です。
リノア北赤羽はJR埼京線「北赤羽駅」徒歩3分にある元企業の社宅を一棟まるごとリノベーションした147戸のマンションです。

建物内モデルルームがオープンし、そのご案内も兼ねて
地元赤羽地区のマルシェ「北マルシェ」に出展してきました。

リビタのブースは「建材・絵画図工室」。
住宅のリノベーションで余った壁紙やタイルを使った工作ワークショップです。
切ったり貼ったりしたてオリジナルの作品やアクセサリーを作ります。

お子様連れのご家族を中心に沢山の方に来ていただきました!

今回の工作ワークショップでできた作品を一部ご紹介!
作ってる子どもたちの真剣な表情と、できた後の嬉しそうな顔がとても印象的でした。

もちろん、リノア北赤羽のご案内もしました。
「駅から見えるマンションなので知っていますよ!」
「リノベーション前の社宅に住んでいました!こんなに素敵に生まれ変わるんですね。」など、
地元エリアならではの声も沢山頂けました。  

リノア北赤羽では、一階にカフェやコミュニティスペースがあり、住民や地域の方に幅広く利用頂けます。

※カフェ・コミュニティスペース「つながるま」完成予想

その運営を今回の北マルシェの主催者である「NPO法人彩結び」さんに依頼し、2020年春オープンを目指し、現在一緒になって企画を進めております。
彩結びさんは赤羽駅近くにあるいろむすびcafe」の運営をされ、カフェや講座などが楽しめ素敵な場づくりをされている方々です。
どんな場所になるか、楽しみにしていて下さい!

リノア北赤羽では、3LDK・約78㎡米の広々ファミリー向けのお部屋や、約63㎡のコンパクトなお部屋など、複数のモデルルームをご覧頂けます。
ぜひ現地モデルルームにお越しください。下記よりご予約の上、ご来場をお待ちしております。

モデルルーム見学のご予約はこちら
物件の詳細情報が届くエントリーはこちら

リノア北赤羽のホームページはこちら

contact

プロジェクト進行中のリノアへの資料請求はこちら

資料請求

top