リノアの今

こんにちは!

今回は番外編、リノベーション賃貸マンション『PATH』シリーズを始めました!

分譲マンション『ReNOA』シリーズに加えて、「あなたの暮らしの“これまで”と“これから”を豊かな時間で繋ぐPATH(道)でありたい」リビタの賃貸マンションを展開いたします。

第1弾は『PATH白金台2丁目』、2021年8月より入居を開始しております。

なんと都営浅草線「高輪台」駅徒歩1分という抜群の利便性!都心の洗練と、くらしやすい落ち着きを併せ持った環境が人気の白金エリア。渋谷、恵比寿、広尾、麻布十番、六本木…と最先端の賑わいへのアクセスが便利な都心で、寛いで過ごすことができます。

2人暮らしにもゆとりの1LDKと、お手軽な1Rのお部屋について、実際のお部屋をご覧いただけます。あなたらしく、フットワーク軽く、この街を楽しんでください!

お部屋の中はリノベーション済みで、モデルルームはビンテージ家具でコーディネートしてみました。モデルルームの素敵な家具もレンタル(サブスク)可能です。

公式HPよりお申込みいただいた方には、リビタの「ザシェアホテルズ」シリーズ『KAIKA 東京』ロビーのアートに囲まれた空間をワークスペースとしてご利用できたり、大人のためのシェアスペース『BUKATSUDO』のワークラウンジを利用できるなど、あなたの暮らしをアップデートする特典もご用意しております!ぜひ公式HPをチェックしてみてください!

【特典説明】

『PATH白金台2丁目』公式HP、内見予約はこちら

『KAIKA 東京』公式HP

『BUKATSUDO』公式HP

contact

プロジェクト進行中のリノアへの資料請求はこちら

資料請求

top